精子を必要としています

sakie morning3333 at OCN.NE.JP
Wed Jun 14 01:38:30 UTC 2006

現代日本で深刻になっている少子化問題。
その原因の一つとして上げられているのが大気汚染による男性の精子量の減少です。
50年前に比べて平均20%減少したという事が保険庁の調査で明らかになりました。
様々な解決案が出される中、一番の近道は健康な男子の精子提供だと言われています。
そこで当番組でも「子供がほしいのにできない」という既婚女性を募集したところ、
500人近い方の登録がありました。
それに伴い、ただ今健康で20歳以上、既婚女性と性行為をするのに特に差支えない男性の方を募集しています。
日時、報酬などにつきましては女性会員との直接の話し合いで決定していただきます。
また、ご主人には秘密という方も多数いらっしゃいますので、ご主人との血液型の一致等につきましては
事前に確認していただき、それに伴うトラブル等につきましては当方では一切の責任を負いかねます。
以上の事をご理解していただき、ご協力していただける方のご登録をお待ちしております。

http://vqlh.com/?jy112

受信拒否
p_point_banana at yahoo.co.uk