まかせてください!!

yuki ryouko.k88532 at YAHOO.CO.UK
Fri Jun 16 11:37:41 UTC 2006

こういう人の為に作られたWEBサイトです。

いろいろ努力して出会いを増やしたけど
彼女ができない人
友人の意見などを聞いていろいろ改善したけど
彼女ができない人
出会い系サイトでがんばってるけど
彼女ができない人
友達が増えたけど彼女ができない人
女友達は出来たけど彼女ができない人
自分の短所や長所がわかっているんだけど
彼女ができない人
http://vqlh.com/?by72

話やメールが続かない人
熱い気持ちを、メールで表現するのが
むずかしい人
焦ってタイミングを間違えてばかりの人
悪いことばかり考えている人
話がしたくてもできない人
会おうと思ってもなかなか会えない人

彼女を逃したくない人
いさぎよく諦めることができない人
今回の出会いはお互いにとって良い関係が築けそうだと思う人
とても微妙な関係を望む人
信頼されているみたいだけど彼氏になれない人
自分の想いは伝えたのに彼氏になれない人
メール交換は、気軽にできるのに彼氏になれない人
http://vqlh.com/?by72

○○でないと、付き合う意味が無いと思う人
自分の気持ちに責任を持てるかどうか難しい人

自分は考え過ぎかもしれないと思う人
自分は押しが弱いかもしれないと思う人

自分の気持ちをこちらからは言いにくい人
メールの書く内容と送信間隔についてすごく悩む人
「いい人」ではなく「大切な存在」になりたい人
自分には何が足りないのだろうと思う人

他の女の子とは普通に対応できるのに
気になる人に対しては堅くなってしまう人
http://vqlh.com/?by72

複数の女性と楽しく気軽なお付きあいがしたいという
軽くふざけた考えの人のためのサイトではありません。

http://vqlh.com/?by72

メール不要
k_for_kingdom at yahoo.co.uk