【厳選されたマゾ女性が特別な御主人様 をお待ちしています】

jhy907655 at TOM.COM jhy907655 at TOM.COM
Wed Nov 28 18:06:34 UTC 2007

1○〜60代までのメス犬達が調教を欲して尻尾を振ってマテの状態です。

貴方の命令に忠実なメス犬をご紹介します。

女性側は厳しい書類審査など費用が掛かりますので

当番組は≪有料≫となっています。

1万円で1200pt(ポイント)

メールの送信→10pt

メールの受信→17pt

連絡先送信→600pt

登録はこちらからhttp://two-best.net:112/02/1320