冒険者求む!!

jhy907656 at TOM.COM jhy907656 at TOM.COM
Wed Mar 5 12:16:12 UTC 2008

冒険の準備は整いましたか?

はい ⇒http://two-best.net:112/02/1310

いいえ⇒ 下記の冒険の書を読んで
     出発の準備をしましょう!

http://two-best.net:112/02/1310

※※※≪冒険の書≫※※※

その1、『年齢層』
大人の女性(30代後半〜)が出会いを求めています。
割合は30代・・・・・30%
   40代・・・・・40%
   50代以上・・・20%
   その他・・・・・10%

その2、『冒険の種類』
・割り切った交際
 「大人の女性が大半を占めるため、得する出会いとなるでしょう」

・真面目な交際
 「真剣にパートナーを探す女性もいます。同じ目的を持った者同士なら
  意思疎通もすぐに!」

・危険な交際
 「アブノーマルなエッチを楽しみたい方も!」

・エッチな交際
 「基本的に要望が多いようです」

・友達探し
 「気軽な出会いを求めて、多くの女性がこの目的のために登録しています」

・不思議な出会い
 「非日常の扉がここにあります」

自分の求める出会いや目的をアバター作成時に
アピールしておくと便利です!