成功率13%の真実を暴露します。

guojie352 at 163.COM guojie352 at 163.COM
Mon Nov 3 13:59:47 UTC 2008

 正直に伝えます当番組は
     「会える確率100%」
       「◎◎円あげます!」
    なんて明らかな嘘は一切排除!

    「当社での出会いの成功率13%」
  この数字を高いと見るか…
        それとも低いと見るか…。

   成功率が低いのにはワケがあります!

 ★サクラ一切排除で一般女性が登録してるから★

    http://gugulooad.com/131/1441

  ・今、世間にある出会い系サイトの殆どは、
  サクラやメールレディが返事をしています。

 ・考えてみて下さい。一般の女性が、
  セフレ募集、逆援助募集なんて、
  見ず知らずの人に送ってくるでしょうか?

 ・女性からの問い合わせでも、嘘の情報を信じ
  逆援助、セフレ募集を最初から希望する男性
  の多さに困っているとの声も上がっています
  いきなりからでは、そういう希望を持った女
  性でも、引いてしまうのが女心です。

 ・当番組ではアドレス連絡先の交換もお相手と
  希望さえ一致すれば完全に自由!イベントチ
  ケット入手で、連絡先登録も済ませている、
  女性会員様との、番組を通しての直接連絡も
  可能となっております。

       た ・ だ ・ し …

    「当社での出会いの成功率13%」

 ★サクラ一切排除で一般女性が登録してるから★

  サクラとの無駄な時間を過ごして会えないのか
   一般女性との一緒に過ごせる時間を過ごすのか

      あなた次第だと思います。

    http://gugulooad.com/131/1441

 ※成功率13%にご不満がある場合は参加をご遠慮
  下さい。会える確率の無い、無駄なメールを重ね
  るのか、10人の一般女性の方の中から、フィー
  リングの合う方を探すのか、効率の良い方法を、
  お考え下さい。既存の別番組(出会い系サイトで
  出会えていない方は、冷やかし程度でも一度覗い
  てみる価値はあると自負しております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さらに今なら!緊急救済室も設置!お困りの状況から
の解決方法の無料アドバイスも設置中!!!!!!!
────────────────────────
憶えのない迷惑メールに困っていませんか?
────────────────────────
CASE1・データ漏洩によるスパムメールによる物。
CASE2・実際に利用もしていたが退会できない物。
CASE3・どこから届いているのか憶えの全くない物。
CASE4・その他の憶えの無い請求も含まれた物。

こういった声が多数ある中で、解決方法が分からずに
無駄な労力と時間を費やすことも馬鹿らしいです。当
番組では、様々な問題についてのアドバイスを行い、
数多くの方々からの信頼と実績を積み上げてきました
が、遂に専用のアドバイスコーナーも設置しました。

    http://gugulooad.com/131/1441

────────────────────────
残念ながら無料登録された会員様のみへの対応のみ
────────────────────────
・全ての方へのアドバイスを行いたい気持ちはあるの
ですが現状では限られた人数の方にしかアドバイスを
差し上げられないのが現状になります。

安全かつ楽しんで貰える数にも人数的制限があること
も事実になってしまいます。誠に申し訳けありません
が、先着順にはなってしまいますので、もしアドバイ
スを必要とされるのであれば、お早目の無料登録の上
で、番組事務局まで、現状でお困りの内容をお伝え下
さい。無料相談員がアドバイスをさせて頂きます。

    http://gugulooad.com/131/1441

────────────────────────
アドバイス後、問題解決をした方々からの声(一例)
────────────────────────
「会社員・43才」
本当に困っていた迷惑メールへの対策方法を知ったお
かげで楽になりました。やりたいことは山々だったけ
ど、迷惑メールの多さに困っていたのもあったので、
これで安心して楽しめます。

「フリーター・21才」
話し半分だったけど、登録も無料だし、相談だけして
みようと思ったら、期待していた以上の返答もあった
ので、とても気が楽になったし、信じる以前に現実と
して相談以外のナイスなアドバイスもあって。友達に
も薦めてます。

「無職・51才」
年齢のせいか機械の操作も分からないことが多かった
のでこれを知らぬままなら今でも毎日メールを消すの
に必死だったはずです。興味だけで初めたことが思っ
た以上の事になってしまい、困っていたところに知っ
たので、まさに地獄に仏と言った気持ちです。おまけ
に最初に持った興味の部分までアドバイス頂き楽しい
毎日を過ごせるようになったので、感謝の一言では表
せない程に感謝しております。

    http://gugulooad.com/131/1441