Cxg ÉQÁµÜ¹ñ©H

ZbNXp[eB[ sex_party_group_ml2 at YAHOO.CO.JP
Fri Feb 9 12:46:38 UTC 2007

イベント企画担当の鈴木でございます<(_ _)>

前回のオフ会では、8割以上の方がセックスパートナーを
見つけることができ、皆さん楽しめたようで大変好評でした^^
また、皆さんのマナーがよかったこともあり、
女性の方も私も安心して楽しく過ごすことができました^^

希望者が増えたこともありまして、次回は、全国各地、都道府県別に
オフ会を開かせていただきます。
無料の企画となりますので参加者数は各地限定とさせて頂きますが、
残り枠は「男性17名 女性9名」とさせて頂きます。

現在のところ、男性は、22〜56才のフリーター、会社員、公務員、医者、自営業の方々、
       女性は、21〜43才の大学生、OL、看護婦、主婦の方々も参加予定です

※独身・既婚問いません。20歳以上であればどなたでも参加頂けます^^
 初めての方も大歓迎です^^

今回は、前回の「セックスパートナー企画」に加え、
「SMパートナー」、「グループセックス」などの企画もあります^^
参加者のみのイベント開催になりますので、詳細を知りたい方は
http://1251.cc/?ia01bj02 でIDを取得しイベント情報コーナーをご確認ください。

開催予定時間:13時〜0時(時間はお選びいただけます^^)
参加費用:男女各自 基本的に無料。
    (イベント終了後、個別のお付き合いで発生するホテル代などは各自で負担)

是非イベント情報をご確認ください^^
http://1251.cc/?ia01bj02 (無料)

※hotmailやexsiteのアドレスをご利用の方は、
 確認メールが届きにくくなっておりますので、
 Yahoo!メール(http://mail.yahoo.co.jp/)を
 ご利用いただくことをお勧めします<(_ _)>

次回のイベントでもマナーを守って
楽しく気持ちのいい時間を共に過ごしましょう^^