【中年主婦の欲望】家庭を壊さずに一度で良いので他の男性に抱かれてみたい。

guojie350 at 163.COM guojie350 at 163.COM
Mon Apr 12 17:06:14 UTC 2010

殆どの主婦は、男性と比べ身体の欲求を満たせる環境(風俗)なども無く、
立場的にも身体の欲求を満たす事が難しいのが現状です。

毎日、掃除、洗濯、食事の支度、子供の面倒と家政婦のような生活の繰り返し、
そして夫からは女性として見て貰えない悲しい日常生活の連続です。

主婦は身体の欲求を満たす為に、家庭を壊してまで行動出来ないのも事実
です。

そんな主婦の皆様の為に家庭を壊さずに安心して身体の欲求を満たせる場の提供
を考えインターネット上でサービスを開始致しました。

お陰様で身体の欲求を安心して満たせる場と全国の主婦の皆様より高い評価を
頂き、日々気軽にご利用して頂ける場として認めて頂けるようになりました。

今後も主婦の皆様が安心して日々スムーズにパートナーを探せるように
ご利用者(男女)のバランスを一番に考え、ご利用者の人数を制限させて頂いております。

その為、初めてご利用される場合、現在のご利用者の人数のバランスにより
ご利用が出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。

【ご利用に関してのご注意】

【1】ご利用は40歳以上の男性・女性となります。

【2】秘密厳守でお互いの家庭を壊すような行為はしないで下さい。

【3】冷やかしのご利用は絶対にしないで下さい。

【4】お互いに安心して身体の欲求を満たす事が第一ですので
   無理の有る状態での接触はお控え下さい。

【5】上記の内容を守らない方のご利用に関しては発覚しだい
   ご利用停止の設定となり二度とご利用は出来ませんので
   予め御了承下さい。

【上記の内容を守れる方でご利用をご希望の方は】

http://free-interbank.com/157/1465/sw-l@majordomo.valenciacc.edu

【ご注意】
URLよりアクセスした際に人数制限が有る為、直ぐにご利用
頂けない場合が御座いますので、ご利用頂けなかった場合には、
お時間を空けてから再度アクセスして頂けたら幸いです。
。